海架の日記

惚気だったり病気のこととか呟くよ♡

入院してるんだよね

26日に入院したから4日目くらいかな

暇だからブログ始めてみた

最近異様に眠い 薬のせいかな?

統合失調症って診断されたのはたしか高3のときだったな(今21)

訪問看護の人にも間に入ってもらっていたが

私自身あんまり好きになれなくて

赤の他人に私の気持ちなんてわかってもらおうなんて思わないタイプで思ってることあっても

我慢して言わなかったんだよ。 てか言えなかった

信用できてなかったのかも。

結局みんな裏切るし

私って寂しい人間だな

彼氏君と親兄妹にわかってもらえたらいいっておもうの それってわるいこと? タヒにたいとかおもっても怖くてできないし

みんなに迷惑かけてるのも知ってるんだ まだ生きていたいから 障害者って馬鹿にされたことあるけど それでも。

元カレくんには喧嘩するたびに「障害者」っていわれてたからそうやってばかにするひととはつきあいたくないね

 

 

#知的障害 #統合失調症 #暇