海架の日記

惚気だったり病気のこととか呟くよ♡

入院生活8日目の朝(?)

はいどーも!

海架ですにゃ!!

ちなみに海架と書いて「みか」ってよむんだよ!(今更)

 

とあるIFのゲームでは見事に爆死!!!うん!!なく!!

モンストもヒロアカとコラボだけど今回は保留かしらねー

他やってるゲーム色々あるけど、、、

 

アニメも見てた(´ºωº`)

 

明日OT(作業療法

行けって言われたし

つらたにえん(´;ω;`)

 

ってかんじかな!!

 

メンヘラとヤンデレ付き合うならどっちがいいかって話を友達とラインでしてますた

私はヤンデレのがいいかなって答えたけど(・∀・)

 

まあとりあえず以上かな!