海架の日記

惚気だったり病気のこととか呟くよ♡

やほやほ!

生理痛で苦しんでました今日は投稿おくれてごめんね!

 

なんかね、体だるいし頭痛いしお腹痛いし腰痛いし情緒不安定だし最悪だったのら

女の子11日目なのに終わらないしねー

 

そんなことはさておき!!

 

なんかおもしろいゲームってないかな?

飽きやすいから(>_<)

 

同じ病室の人が明後日退院らしいし焦るわあ

私も早く退院しないとって(・∀・)

 

最近食欲がやばい(食べないけど(´;ω;`))

むっちゃお腹すくんよなうん、なく

 

ダイエットして痩せたいしね

がんばる

今まで馬鹿にしてきたやつを見返してやりたい。