海架の日記

惚気だったり病気のこととか呟くよ♡

んにゃああああああああああ!??!!??!

お腹痛いまじ積みしんどい(・∀・)

頭も痛いのよね

 

ノロウイルス➕インフルエンザ➕コロナにかかったらどうなるか、、、って話を友達としてました

 

体調管理は自分でしないとね

自分しか自分を守れないのだから

 

 

ま、入院してるから関係ないがの〰(・∀・)シランケド

 

なんか面白いテレビやってないかなあ

深夜アニメとかは見れないもんな

深夜アニメとか好きだったんだけど(・∀・)

スマホで見るしかねえか!!!!

 

あ、あとね!

気軽にコメントくれるとうれしい!!

 

 

まあ今日は以上で!!