海架の日記

惚気だったり病気のこととか呟くよ♡

んにゃ??

こんにちは、こんばんわ、、

今日遅くなってごめんぬ!!

 

昨日妹と喧嘩して仲直りするのに大変でした(´>ω<`)

なんせラインも電話もフル無視されてたので(´・ω・`) ショボーン

仲直りできてよかったです( *´•ω•`*)ホッ

 

今日病院で入院患者さんに声かけられてびっくりした

となりの病室の人なんだけどね

うーん(・∀・)

 

私は医療保護入院だからなかなか退院まで、、ww

早く外泊したい!

 

妊娠したらタヒにたくなったって漫画あるんだけれど

おすすめはできる

気になったらポチって読んでみてくださいな、、!

 

眠いから寝てるかも!

おやすみ?(・∀・)