海架の日記

惚気だったり病気のこととか呟くよ♡

こんばんわ!

遅くなってごめんね!!汗

 

今日は生理がひどいから産婦人科いってきた

バブテストー!

 

お腹痛いし頭痛いし腰痛いし眠たいし体だるいし長引いてるし!!

 

お母さんと久しぶりにあった!

入院してるとなかなかね、、

、元気そうでよき!

 

テキサスポーカーしてる人の目の前でブログ書いてるんだけどね!

テキサスポーカーできるとかすごい!

せいぜいブラックジャックならルールわかるのにな←

 

最近キモい男性がいる

トイレから入るときでるとき男性にずっと見られてる

部屋に入るとき出るときも

ずっと見られてる気がする気のせいかな?

 

入院してソユの増えた

誰かわかってるし看護師さんに言うべき??

生理痛しんどいしそろそろねるかなー!

おやすみなさい?

 

まあ曲は打ち込むけどね!