海架の日記

惚気だったり病気のこととか呟くよ♡

おぽよー、

今日はね、レントゲンとった(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

みかだめだなぁ

ダメ男に捕まる率たけぇことにきがついた

元カレからライン来て思った

元カレからゲーム返ってきたらブロックする予定だけどまだ帰ってきてないみたい()

テイルズ好きだからなかったら困る

 

今彼くんに申し訳ないもんね、元カレと連絡とってたら

私今彼くんが元カノと連絡取ってたら嫌だし。

されて嫌だからブロせねばだね

 

家族>彼氏>親友>友達

かなー

 

今彼くんとは付き合って短いけど(2カ月)

幸せならそれでいいよね

喧嘩とかまだしてないけど。

 

今彼くん正論しか言わない気がするから怒るとこないんだよ

思った意見お互いぶつけてるけどごめんって謝るから喧嘩にはならなかったんだよな

いろんな恋の形がありますな

 

相手大阪で私京都ダし中距離やな

 

 

って、話題が大幅にずれてしもうた。

今日やることなくてねーww

おやすみい??